News

​ニュース

ぺニーズハウス解散のお知らせ

最終更新: 2月3日

この度、所属芸人である『ぺニーズハウス』が解散する運びとなりました事をご報告致します。今まで応援してくださったファンの皆様には心よりお礼申し上げます。 尚、今後の動向ですが『しんのすけ』は退所することになりましたが『井上翔太』は引き続きライジング・アップの所属芸人『どアップ!』メンバーとして残る事となりましたので、今まで通り応援のほど宜しくお願い申し上げます。

『しんのすけ』から皆様へのメッセージ

この度、僕らはペニーズハウスを解散する事となりました。 元々、先輩、後輩の仲で組んだコンビでした。また昔のように飲み仲間に戻る事になりました。 スタッフの皆さま、芸人の皆さま、そして応援してくださったファンの皆さま。 この事務所を通して僕らの事を知って下さった方々、ありがとうございました。短い活動期間で、出会えた奇跡を嬉しく思っております。 僕自身は、事務所を離れることになりますが、コレからもよろしくお願い致します。 ペニーズハウスしんのすけ

『井上翔太』から皆様へのメッセージ


この度ペニーズハウスを解散する事になりました。気にかけてくれていた方々、応援してくださった方々本当にありがとうございました。このコロナ禍でどの業界も頭を抱えてる中我々も2人で話し合った結果コンビを解散する運びとなりました。ただお互いお笑いの道から離れる訳では無いので引き続き気にかけていただけたら幸いです。 僕はライジング・アップでのライブからまた勝ち上がりを目指し一から始めるので事務所ライブもまた気にかけて頂けたらと思います!これからもライジング・アップで頑張って行きますのでよろしくお願いします!

ぺニーズハウス井上