News

​ニュース

ミステリー半ちゃんの退所のご報告

この度「ミステリー半ちゃん」が一身上の都合によりライジング・アップを退所する事となりました。今まで応援してくださったファンの皆様、ありがとうございました。


「ミステリー半ちゃん」よりコメントが皆様へのコメントがございます。

以下コメント


皆様、今までありがとうございます(ありがとうございます) 2月いっぱいで芸人を辞め一般人になる事を決めました。 実は子供を授かりまして家族の為に安定した生活を送るべきだと思ったのです。 今後はビッグダディーとして生きて行く決意をしました(笑) 今まで出会った芸人さん、ライジングのメンバー、スタッフさん。とてもお世話になりました。マジでいい事務所! また入りたい! 本当に今までありがとうございます! 僕は8年前高須さん(ガキの使いやあらへんで!)の影響でよしもとクリエイティブエージェンシーの作家コースに入学し放送作家を目指し、卒業後はコント番組のADをしていました。高須さんみたいになりたかったですが・・・ そのとき出会った芸人さんに刺激を頂きADを辞めSMAに入所。沢山のオジサマ芸人さんと出会いました(笑) なんやかんやありピン芸人になりライジング・アップさんに入所。そして初TVに出させて頂きました!ドラマ『トップナイフ』←コレマジ感謝です(トンペーさんサンキュ) 沢山の経験。沢山の出会い。沢山の想い。いっぱいしました。 この8年の時間は、本当ぼくの『宝物』です。誰にもあげたくない! 最高にたのしかった人生第一章でした(笑) 次は最高に楽しい人生第二章をスタート致しましす! 今まで応援して下さった皆様。本当に、ホントーに、ありがとうございます!

TEL                               FAX  

03-6701-7506

© RISINGUP All Rights Reserved.